2013年12月9日月曜日

一段落……?

卒論関係も、後は来年の最終発表に向けて進めて行くのみとなり、また講義も一番厄介だったものがひとまず終了と、取り敢えず一息つけそうです。

とはいえ、まだまだ大きなレポートが控えていたり、色々油断ならない状況でもあるのですが。



そんなこんなで、またゲームを色々再開しています。

TH2DTは相変わらずパーティーメンバーが安定せず。
復活要員のSGをTHに変更する編成を考えるも、レベルリセットの関係でパーティー全体のレベルが低く死亡に復活が追いつかず。

そんなこんなでこのみをMPにして前線においたりもしましたが、属性付加呪文の需要はボス戦以外ではそこまで高くないうえに、攻撃力も微妙だったりで器用貧乏な感じに。

ひとまず、THはそのままでMPをSAに変え、前線に侍2枚で行こうと思います。

はじめのうちは侍よりくノ一の方が活躍したりもしたんですが、侍のAGIがそれなりになれば一気に侍の真価が発揮されますね。

追加キャラは、好みでよっちかスキルではるみか、そのへんで悩む。

いっそ、前線に侍3枚で後衛に弓JKとTHでもいいような……




GE2もやってるけど進まないよ\(^o^)/


ソシャゲのぷよクエは地味に進めているものの、こちらもTH2DT同様育てるカードに悩んでたり。



そんなこんなで、最近体重が大台に乗りました(´・ω・`)

痩せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新NISAを最速で埋めないことにしました

  ・ギリギリになる 結論、自分の収入で最速を目指すと心の余裕がなくなるし、今を犠牲にしすぎることがわかった。 最近仕事の疲れもあって判断ミスからくる大きな出費が相次いだ。 特に、前をよく見ていなくて車をブロック塀にぶつけたのが大きかった。 ただでさえ落ち込むのに、予想外の大きな...