2016年4月19日火曜日

ソニーストアから価格変更クーポンが届きました。

VAIO S11 (LTEなし Core i3モデル)が購入後値下げされました。

ソニーストアでは,商品出荷後9日以内に価格改定があった場合,差額をクーポンとして返金する制度があります。


私は3月31日にソニーストア福岡天神開店記念クーポンと3年ワイド保証無料クーポンの期限ギリギリ滑り込みで3月に購入しましたが,思いがけず値下げの恩恵を受けることができました。

ソニーストアのVAIOは基本受注生産となるためかかなり出荷が遅くなります。私は今回速配モデル(最短当日出荷)を注文しましたが,それでもS11の場合2週間近くかかっています。

この遅さが,今回はラッキーだったということかもしれません。(速配モデルなんだからもっと早く届けて欲しいし,「速配」とだけ表示するんじゃなくて出荷目安日もわかりやすく示すべきだとは思うけど)



今回5400円分のクーポンが送られてきたので,S11の値下げ幅は税込み5400円分ということですね。Officeを持っているなら本当に安く手に入ります。更にここからキャッシュバックで1万円返ってくるわけですから,こんなに安くていいのかと心配になるくらい。今から購入を考えている人も超お買い得です。


さて,思いがけず手に入った(返ってきた?)5400円。何に使おう。
SRS-X1は失効迫るドコモポイントで買っちゃったし。
有効期限は1年もあるので,また何か欲しくなった時のためにとりあえず寝かしておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新NISAを最速で埋めないことにしました

  ・ギリギリになる 結論、自分の収入で最速を目指すと心の余裕がなくなるし、今を犠牲にしすぎることがわかった。 最近仕事の疲れもあって判断ミスからくる大きな出費が相次いだ。 特に、前をよく見ていなくて車をブロック塀にぶつけたのが大きかった。 ただでさえ落ち込むのに、予想外の大きな...